「点検口の安全金網 Kガード」溶接不要、ワンタッチ窓に3分で安全対策!

我が家には、長年飼っている金魚がいます。

点検口の安全金網 Kガード」製造・産業機器商社(業界の便利屋)セールスエンジの杉山です。

長年と言っても3~4年ですが。凄くなついています。

2014-10-24 06.31.57

金魚が何でなつくんだ?
と思いでしょうが金魚ってメチャクチャ人になつくんです。

人が近づくと寄ってくるし、餌をやるのがわかるようです。

昨日、家に帰ってふと金魚を見ると

あれ?なんか元気が無かねー

( ̄□ ̄;)!!やばい、尾びれや背びれがボロボロになっている!

尾腐れ病にかかとるやん!!!

金魚がよくかかる病気の一つで、急に尾びれや背びれがボロボロになります。

慌てて抗生剤を入れて、経過を見守る事に。

初め知り合いにもらって来た時は、6~7匹いた金魚も、今では2匹しか残ってません。

あ~もう長くないかも…

朝起きてすぐに水槽を覗くと、今日も元気よく寄ってきました。

おおおおおーーーー元気ば取り戻したばいね。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。

金魚も我が家の一員です。もっともっと長生きしてくれる事を願います。

line01-600b
ブログ「最近どげんね?」全国人気ブログランキングに参加中!
今日の順位は何位だろか?
 ☟ ☟ ☟
人気ブログランキングサイトはこちら

お問合わせは超スピードで対応します
お問合わせは超スピードで対応します 点検口の安全金網Kガード

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です