「点検口の安全金網 Kガード」溶接不要、ワンタッチ窓に3分で安全対策!

寒くなり、朝ランも起きるのがつらくなってきました。

点検口の安全金網 Kガード」製造・産業機器商社(業界の便利屋)セールスエンジの杉山です。

自分達の業界は、納期回答の習慣がまったくと言ってほど、回答をしない業界でしたが…

でも、最近はFAXで納期回答してくれる仕入れ先さんが増えています。

弊社は、HPを通じ「点検口の安全金網」を全国に通販してます。なので納期回答は確実に行っています。

ですが…

今朝、出社したら地元のお客さんよりFAXが来ていて、
見ると注文をもらっている商品の納期確認でした。

仕入れ先さんからは納期回答を頂いていたのに、お客さんには回答をしていませんでした。

慌ててカレンダーを見ると、商品は今日入荷予定だったので一安心。

でも、入荷予定がもっと先だったら、大変な事になっていました。

お客さんにも予定があり、その先のお客さんに対する納期があります。

納期回答をしていないと、急に催促を受け大慌てで納入するなんて事態に発展します。

そうなると、お客さんにも迷惑が掛かるし、仕入れ先さんにも迷惑を掛けます。

うちの仕事は、納期回答が重要だと改めて感じました。

今一度、徹底したいと思います。社長みずから。

line01-600b
ブログ「最近どげんね?」全国人気ブログランキングに参加中!
今日の順位は何位だろか?
 ☟ ☟ ☟
人気ブログランキングサイトはこちら

お問合わせは超スピードで対応します
お問合わせは超スピードで対応します 点検口の安全金網Kガード

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です