「点検口の安全金網 Kガード」溶接不要、ワンタッチ窓に3分で安全対策!

自分ではとても得意としている商品があります。
その商品知識では他社に負けない自信があります。

でも、なんでか一度も大口の注文をお客さんから貰った事がなかっです。
しかも、1社のお客さんでは無く色んなお客さんで…

問い合わせや相談事は、うちへ真っ先に来るんですけどね。

今日も一旦頂いた大口の注文を、他社に最後の最後で大安売りされて一転、失注。。。

え~クソまたか!

そのメーカーさんとは、ホント相性が合わん様です。

久しぶりに、えらい悔しかった。
お客さんも注文をしたくない所にしなくてはいけない悔しさで一杯。

お客さん『あそこは、顔も出さんし見積りでん何週間も掛かるくせに、金額だけ最後の最後に安くしてくっとですたい! こんな金額を出してくるなら、あそこには引き合いを出さんとよかったです。一生懸命にやって貰っているのにホント申し訳なかです。』

『気にせんでくれんですか。うちも赤字では注文貰えんし、お客さんにも損してまで買って欲しくなかですけん』

お客さん『見積りをあそこに出さんと、何でちゃんと引き合いを取らんとかって言う人がおるとですたい。その代り他のメーカーの商品は、全部、杉山さんに発注させてくれんですか』

このお客さんは、うちが営業に行くまで、何でも困っている状態があたりまえでした。

見積りも数週間ふつうに待つ、商品の技術的な相談も満足にできず、そして納期対応も。

価格では無く価値を売る!

安売りする暇があったら、お客さんが抱える問題を解決する方へ
全力を尽くした方がうちの商に合っています。

さあ頑張ろ!次だ次!

お問合わせは超スピードで対応します
お問合わせは超スピードで対応します 点検口の安全金網Kガード

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です