「点検口の安全金網 Kガード」溶接不要、ワンタッチ窓に3分で安全対策!

この忙しい年末の最中に、数か月前に納入した特殊なポンプにクレームが…

『杉山さん、ポンプから液が漏れてます!!!』

産業機器商社(業界の便利屋)セールスエンジの杉山です。

何でこのタイミングなんだ(´Д`)
年末までに終わらなくてはならないプラント工事。
最終の試運転でトラブル発生(つД`)ノヤベェ〜

すぐメーカーさんに連絡を取ると…担当者は出張中との事。
いつもとにかく歯が合わないんです(-_-メ)
この一大事にも、連絡一つしてこない。。。こういう奴は嫌いです。

やっぱり、自分でやるしかないか!その方が手取り早い!

メーカーさんの技術者とやり取りをしながら、問題の原因特定を行いました。
構造図面を送ってもらうと、あ~~これが原因ばい。
専用工具が必要だったので、取り寄せに週末を挟んで2~3日。

週が明け、すぐに催促が…『杉山さん〜トラブル待ちですよ』

わかってますがな!!!

ようやく、専用工具が届いたのでお客さんへと駆けつけ。

チョチョイのチョイのチョイ(^ー^)ノ

みぞれ混じりの雨の中、クレーム処理完了!瞬殺たい!

『エッ、もう終わったんですか!本当に助かりました!』

始めはチョット焦ったけどね(^^;;

これで年末までの工事も完了!

無事に年末を迎えられそう…だといいが。
年内の忙しさはまだまだ続く…
ありがたや〜ありがたや〜。

お問合わせは超スピードで対応します
お問合わせは超スピードで対応します 点検口の安全金網Kガード

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です