「点検口の安全金網 Kガード」溶接不要、ワンタッチ窓に3分で安全対策!

ちょっと、ためらっていた引き合いがありました。

産業機器商社(業界の便利屋)セールスエンジの杉山です。

やるべきか、辞めるべきか。

その仕事について、別のお客さんと話をしていたら、
「怖がってばっかで何もやらんやったら、な~んも出来んめもん。
何でんやって見らんとわからんとやっけん」

尻込みしながら、あわよくば仕事を得たいと思っていた自分が恥ずかしくなりました( ゚ Д ゚!)

「誰でん最初は経験なんてなかとばい。やってみて経験しながら大きくなるしかなかとやっけん」

せっかく頂いた引き合いで、お客さんも困っている案件なんだから、やっぱりやるべきだ。

うちがやらなければ、他の誰かがやるかも知れない。
そうなれば、もう二度とその仕事はうちに依頼が来ることは無い。

来る仕事拒まず。有り難くチャレンジさせて貰わんとでけんですね!

line01-600b
ブログ「最近どげんね?」は全国人気ブログランキングに参加中!
今日の順位は何位やろか?
yajirusi-ani17yajirusi-ani17yajirusi-ani17

お問合わせは超スピードで対応します
お問合わせは超スピードで対応します 点検口の安全金網Kガード

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です