「点検口の安全金網 Kガード」溶接不要、ワンタッチ窓に3分で安全対策!

昨晩は、大変でした(*´-ω-`)・・・フゥ

産業機器商社(業界の便利屋)セールスエンジの杉山です。

夕方、営業を終え事務所に戻ると、消防団から連絡が…
『杉ちゃん!地元で火事ばい!建物火災すぐに現場へ行って!!!』

えっ、しっ仕事がまだ…『わっ分かりました!すぐ向かいます!』
火事は待ってくれません。

現場に向かうと、遠くからでも火災現場が分かるくらい煙が濛々と上がっている。

到着すると、建物は全焼し総出で消火活動が続いてました。
火はすでに鎮火し、住んでいた方も逃げ出して無事でした。

消防団の仕事はここからです。
火が消えても天井裏や床下などで火がくすぶっており、最後の最後まで消火を行います。

完全に消化したのは3~4時間後

それから、消火ホースを片付け現場を撤収したのが、夜の10時半
クタクタになり帰宅

疲れたので、早く寝ようと床に就くと気持ちが動揺しているのか、なかなか寝付けません。

すると、夜中の3時に携帯が鳴り響いた!

夢の中で電話に出ると
『杉ちゃん!また別のところで火事ばい!!!』

飛び起きて『まっ!マジですかーーーーー』(‘Д’)
眠りについた矢先に休む間もなく、また火事とは…

幸い火事はすぐに鎮火し住民の方も無事でした。

一軒目はストーブが火元、二軒目はコタツから火が出てました。
まさか、一晩で2か所も火災が発生するとは、冬場は火災の危険性がとても高いんです。

空気も乾燥していますので、火の元にはくれぐれもご注意を!
火の用心!マッチ一本火事の元!

line01-600b
ブログ「最近どげんね?」は全国人気ブログランキングに参加中!
今日の順位は何位やろか?
yajirusi-ani17yajirusi-ani17yajirusi-ani17

お問合わせは超スピードで対応します
お問合わせは超スピードで対応します 点検口の安全金網Kガード

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です