「点検口の安全金網 Kガード」溶接不要、ワンタッチ窓に3分で安全対策!

週末に限って品物が運送会社で遅れて入ってこんとです( ;∀;)

産業機器商社(業界の便利屋)セールスエンジの杉山です。

関西方面から発送された荷物は熊本の場合、翌日の午後からしか入荷しません。
遅いときは、夕方近くになるんです。

急ぎの品物をだったので運送会社に問い合わせすると
『午後から到着予定のトラックでターミナルに入荷します』

『それから配達は、何時になりますか?』

『午後からの配達には間に合いませんでしたので、明日の配達になります』

『なっ、なに~~~~~』(゚д゚)!
今日欲しかった機械部品やったつに~~~~。もう取りにいかんと間に合わんやん。

往復で2時間半、急いで運送会社まで引き取りに行きました。

機械部品って急ぎ物が多いんです。

機械を組立途中だったりすると、一つの部品が無い為にお客さんが手待ちになったりします。
工事が中断するなんて事も起こります。

機械部品も揃ったことで、装置の組み立ても大詰めです。
いよいよ来週は、この亜臨界水反応分解処理装置も試運転開始!

とても面白い装置なので完成したらレポートしますね(^O^)

SEWギヤモータ

line01-600b
ブログ「最近どげんね?」は全国人気ブログランキングに参加中!
今日の順位は何位やろか?
yajirusi-ani17yajirusi-ani17yajirusi-ani17

お問合わせは超スピードで対応します
お問合わせは超スピードで対応します 点検口の安全金網Kガード

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です