「点検口の安全金網 Kガード」溶接不要、ワンタッチ窓に3分で安全対策!

日曜日ですが仕事をしに会社へ向かっていました。

産業機器商社(業界の便利屋)セールスエンジの杉山です。

すると、お客さんから携帯に連絡が…(´・ω・`)緊急事態かな?

お客さん『休みん時にごめんね。機械の部品が壊れちゃって、どこか持っている所ないやろか?』

『仕入れ先はどこも休みなんで、自分のお客さんが持ってあるかもしれんので探してくっですよ』

製造業のお客さんは休日なんて関係ないんです。
うちのお客さんも日曜日は休みなんですが、
忙しくされているんでひょっとして仕事してあるんじゃと思い向かいました。

行ってみたら、ラッキー♪やっぱり仕事してありましたヽ(^o^)丿

お客さん『どうしたとね?休みの日に?』

『うちのお客さんが機械の部品を探さがしよらして、ここが持たれてないか探しに来ました』

お客さん『忙しかけん、適当に探して行って』

『すいません。助かります。』

工場内を探し回ると、あったーーーーーーーヾ(^▽^)ノ
すぐにお客さんへ連絡すると
『ありましたよ!ちょっとサイズ違いですが、これなら少し加工すれば使えるですよ』

お客さん『ありがとう。でも新品が月曜か火曜に入って来るって連絡があったのでそれまで待とうかな。休みの日に探して来てもらって、すいませんでした。』

話を聞けば、数日前に別の商社に注文をされていたんです。
週末になっても品物が入らなかったので修理ができずに、結局、機械が壊れてしまったとの事。

ちょっとした納期の遅れが、生産設備をストップさせる原因になります。

次からは、うちに注文頂ければ納期通りにお納めしますよ。

line01-600b
ブログ「最近どげんね?」は全国人気ブログランキングに参加中!
今日の順位は何位やろか?
yajirusi-ani17yajirusi-ani17yajirusi-ani17

お問合わせは超スピードで対応します
お問合わせは超スピードで対応します 点検口の安全金網Kガード

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です