「点検口の安全金網 Kガード」溶接不要、ワンタッチ窓に3分で安全対策!

今日は、事務所でゆっくりと図面を書こうかと思ってたんですけど。。。

お困り事には超スピード対応 産業機械・部品販売
セールスエンジの杉山です。

AM8:00『杉山さ~ん、納めてもろとった機器が何か違うよ~!』

朝からやな予感
『ちょっと待っとかんですか、すぐ行きますけん』

(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

既設と同じものを、当時の図面を引っ張り出して手配したのに
『おおおおっ~~~~図面と違っとるやん』(; ・`д・´)

メーカーさんに、何で既設と図面が違ってるのかと確認すると

『それは後から改造してあるんですよ、図面の方が正解です』

『じゃあ、これで合ってるんですね』
よかった~自分が間違ったかと思ったばい(;・∀・)

クレーム処理は、早いに越したことはなかですね。一瞬で終了!

『杉山さん、悪かったね~』

じゃあ帰りますけん。

2~3件、お客さんを回って帰ろ(^-^)

リーンリーン、別のお客さんから携帯へ連絡が
『杉山さ~ん、機械の様子がおかしかっですよ』

おっと、次なる問題が…

『近くに居るんで、すぐに来ますけん』

(((((((((((っ・ω・)っ ブーン

まだ、納入したばかりの機械の調子が最悪です( ;∀;)

『これは、まずい』

原因を調べるためにメーカーさんに連絡しても、こんな時に限って連絡が取れない。

こりゃ、徹夜かな。。。

お客さんと色々調べていると、、、
『あ~~~~~~~~~~~~~~~~これが原因やん!』(゚Д゚)ノなっ直った。

『杉山さ~ん』現場で無言の握手( ^∇^)=O=(^∇^ )

今日は色々ありました。どれも至急のクレームです。
クレームじゃ無いのかもしれませんが、放置し時間が経てば確実にクレームになります。

プラントに使用される機器は、どれをとっても重要です。
いかに早く手を打つのかが運命の分かれ道です。

結局、お客さんを困らせる事がクレームに繋がるんですよね。

明日は、どんなクレームが来るのか楽しみです(笑)

line01-600b
ブログ「最近どげんね?」は全国人気ブログランキングに参加中!
今日の順位は何位やろか?
yajirusi-ani17yajirusi-ani17yajirusi-ani17

お問合わせは超スピードで対応します
お問合わせは超スピードで対応します 点検口の安全金網Kガード

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です