「点検口の安全金網 Kガード」溶接不要、ワンタッチ窓に3分で安全対策!

またまた、朝一にお客さんからの電話が・・・。

お困り事には超スピード対応 産業機械・部品販売
セールスエンジの杉山です。

お客さん『至急でお願いしたい部品があるんで、朝から出てこらるるね?』

最近、至急の依頼が多かっです。

お客さんと話してたんですが、2~30年経っている設備が増えてきて、
至る所で機械の故障が起こり始めてるんです。

重要な機械については、定期的にメンテナンスや予備品を揃えてるんですが、
全部が全部準備万端とはいかないので機械の故障は突然やってきます。

機械部品を持って、近くの旋盤屋さんへ駆け込むと
『忙しかけん今すぐは、されんぞ!』

この時期は年度末で大忙し。でっですよね~~~(;^ω^)こりゃ無理ばい。

どこか加工が出来るところは無かろうかと考え込んでいたら。

あっそうだ!!!
久留米の方やけどフラターテック/池上さんへ連絡をしてみました。

『スプロケットの穴ば旋盤加工してもらえんですか?』

フラターテック『お~~~杉山さん、工場におるけん持ってこんですか。でっいつ来ると?』

『今からすぐ30分ぐらい行きますけん』

フラターテックさんは、工場省力機械の製作からメンテ・機械部品の加工・電気制御までやられていて、
機械が故障した時の「駆け込み寺」です。

早速、旋盤加工に取り掛かってもらいながらも、仕事の事やブログの事など色んな話しながら楽しい時間を過ごせました。

フラターテック

手のひらサイズの小さなスプロケットですが、この機械部品が壊れただけで大きなプラント停止し、
お客さんは製品が作れずに製造ロスが発生します。

機械の復旧が長引けば長引くだけ生産が滞りお客さんは損をするんです。
製品が作れない事で、その先のお客さん、更にその先のお客さんにも迷惑が掛かる事があります。

迅速に機械の修理に快く対応して貰えるのは、ホントありがたいです。

スプロケット加工

池上さ~~~~ん、ありがとうございました(^.^)/~~~

工場機械、食品機械などちょっとした故障でお困りの際には、お問い合わせしてみてください!
ホームページはこちら→フラターテック

line01-600b
ブログ「最近どげんね?」は全国人気ブログランキングに参加中!
今日の順位は何位やろか?
yajirusi-ani17yajirusi-ani17yajirusi-ani17

お問合わせは超スピードで対応します
お問合わせは超スピードで対応します 点検口の安全金網Kガード

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です