「点検口の安全金網 Kガード」溶接不要、ワンタッチ窓に3分で安全対策!

年に数回、注文を頂いているお客さんから機械部品の見積もり依頼がFAXで入りました。

お困り事には超スピード対応 産業機械・部品販売
セールスエンジの杉山です。

数年前、ネット通販で機械部品を販売してた頃に問い合わせ頂いたお客さんです。
通販サイトを閉鎖してからも、時々注文を頂いています。

初めて問い合わせを頂いた時に
『うちは儲かってないからさー、値段を安くしてよ~』って言われ、
初対面で変なこと言う人だなー「合った事もねーのに」と思ってました(;一_一)

久しぶりにFAXが入り、いつも購入される機械部品の見積もり依頼についてでした。

経理ソフトに以前の見積書は入っており、すぐに見積書を開いてコピペしFAXを返信しました。

その返信に掛かった時間は2分
見積回答の時間としてはギネス級かもしれんです。

それから2分後、注文依頼のFAXが入ってきました。
これまたギネス級です(笑)

初めて問い合わせを頂いた時は、値段の事を色々と言われたお客さんですが、
今では価格について、何も言われなくなりました。

「時は金なり」
仕事のスピードが速いと、お互いにメリットがあります。

line01-600b
ブログ「最近どげんね?」は全国人気ブログランキングに参加中!
今日の順位は何位やろか?
yajirusi-ani17yajirusi-ani17yajirusi-ani17

お問合わせは超スピードで対応します
お問合わせは超スピードで対応します 点検口の安全金網Kガード

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です