「点検口の安全金網 Kガード」溶接不要、ワンタッチ窓に3分で安全対策!

たまに工作機械も販売したりしています。ごくたまに・・・

お困り事には超スピード対応 産業機械・部品販売
セールスエンジの杉山です。

緊急の連絡が入った。
お客さん『主軸をぶつけてしまったので、至急スピンドルの見積もりをお願いします』

(゚Д゚;) 以前、納入したNC加工機が一大事です!
スピンドルって言ったら工作機械の心臓部です。

生産ラインの最終工程で使用されており、その機械が停止すると製品が完成しません。
しかも、一台しかない工作機械・・・(;・∀・)こりゃシャレにならんばい。

お客さん『とにかくすぐに、納期確認をお願いします』

やんや催促をして、メーカーさんから金額の回答が来たら。
何と部品の納期が4ヵ月!!!(@_@;)終了。。。

工作機械の業界って、ものづくり補助金のおかげで潤ってるんですね。
しっかし4ヵ月生産を止める訳にはいかんばい!

お客さんに話すと取りあえず修理し、精度も確認できたので生産は出来るとの事。

(; -。-)=3ホッ 取りあえず一安心。

生産ラインに機械が一台しかないと、ちょっと壊れただけで大変な事になるんです。
これを機に、もう一台買ってもらおっかな~。納期1年だったりして・・・。

line01-600b
ブログ「最近どげんね?」は全国人気ブログランキングに参加中!
今日の順位は何位やろか?
yajirusi-ani17yajirusi-ani17yajirusi-ani17

お問合わせは超スピードで対応します
お問合わせは超スピードで対応します 点検口の安全金網Kガード

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です