「点検口の安全金網 Kガード」溶接不要、ワンタッチ窓に3分で安全対策!

『調べてほしいスプロケットがあるけん来てくれんやろか』昨日の夜にお客さんから連絡がありました。

お困り事には超スピード対応 産業機械・部品販売
セールスエンジの杉山です。

(゚д゚)!はっハイ・・・急ぎですか?!

『いいや明日でいいけん、出てきてくれんやろか』

夕方に電話があると焦るですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

さっそく伺うと、お客さんのところへ一緒に行って欲しいとの事で、
お客さんに連れられてその先のお客さんの元へ。

現場へ行くと大きなコンベヤのシャフトがボッキリ折れていました。

コンベヤのメーカーさんに、急ぐので図面を出して欲しいと頼まれたそうですが、
図面は出せないと断られ困られていました。

『図面が出せなかったら、至急シャフトを作ってくれればいいのに。図面が無ければ書きましょか?』

てな事で、早速、寸法を測って図面をCADで書きました(^o^)丿

図面が無いと機械屋さんが部品を作ってくれないので、意外と困っている工場さんが多いんです。

コンベヤシャフトの図面なんて朝飯前です(^-^)
図面が無ければ書けばいいんです。

緊急で設備が停止している時は、メーカーさんが図面を出してくれるのを待っている暇なんてなかっですよ!!!

コンベヤシャフト

line01-600b
ブログ「最近どげんね?」は全国人気ブログランキングに参加中!
今日の順位は何位やろか?
yajirusi-ani17yajirusi-ani17yajirusi-ani17

お問合わせは超スピードで対応します
お問合わせは超スピードで対応します 点検口の安全金網Kガード

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です