「点検口の安全金網 Kガード」溶接不要、ワンタッチ窓に3分で安全対策!

何年ぶりかに家族旅行へ行ってきました。

お困り事には超スピード対応 産業機械・部品販売
セールスエンジの杉山です。

子供たちが大きくなってくると家族で旅行に出かけるのに日程が合わなくなるんです。
受験なども続いていたので、ホント久しぶりです。

今、九州のテーマパークで一番賑わっている「ハウステンボス」へ行ってきました。

うちからは、2時間半程度で行ける距離ですが、10年以上行ってませんでした。

ハウステンボスは、バブルの時に作られて経営破綻
以前の行った時は、お客さんも疎らで閑散としてたんです。

驚きました。昔のイメージとは全く変わってました。
色んなイベントが開催されており、凄くお客さんで賑わってます!

チューリップ祭りがあっており、見事に満開!

ハウステンボス

オランダの街並みに、うちの奥さんもマッチしてるでしょう?

2015-04-04 12.38.05 (480x640)

世界大会3位 増田貴紀さんのフレアバーテンダーショー、プロのワザに見入ってしまいました。
トークも面白かったですよ(^-^)

増田貴紀

今回の目的は、ハウステンボスの三大花火大会の一つ「春の九州一花火大会」

ちょっと奮発して、マス席を予約していました。
ビーチベットに寝そべって花火が見れるんですヽ(^o^)丿

ハウステンボス花火大会

今まで見た花火大会とは、とにかくスケールが違いました。
音楽に合わせてリズミカルに打ち上げられる花火♪

空が明るくなる大量の打ち上げ花火は圧巻でした。
ハウステンボスの花火を見たら、よその花火は物足りなく感じます。

ハウステンボス花火

LEDライトによるイルミネーション「光と噴水の運河」
運河クルーズは、とても幻想的で河底からライトアップされてるんです。
これまた圧巻(^◇^)

2015-04-05 18.33.46 (640x480)

町中がLEDイルミネーションに包まれた「光の王国」
こんな景色は見た事ないです(゚д゚)!

ハウステンボス

ハウステンボスが行われている、お客さんをとことん楽しませる取り組みに感動しました。
中途半端な取り組みではなく、他社を圧倒する徹底した取り組み。
「高くてもハウステンボスに行きたい!」
顧客目線で経営すると熱烈なファンがちゃんと増えるんですね。

とてもいいストレス解消になりました。思いっきり楽しい休日でした\(^o^)/
ハウステンボスに見習って、しっかりと顧客目線の経営に取り組みたいと思います。

line01-600b
ブログ「最近どげんね?」は全国人気ブログランキングに参加中!
今日の順位は何位やろか?
yajirusi-ani17yajirusi-ani17yajirusi-ani17

お問合わせは超スピードで対応します
お問合わせは超スピードで対応します 点検口の安全金網Kガード

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です