「点検口の安全金網 Kガード」溶接不要、ワンタッチ窓に3分で安全対策!

ゴールデンウィークも近づき、短納期のご注文が増えています。ありがたいこっですm(_ _)m

お困り事には超スピード対応 産業機械・部品販売
セールスエンジの杉山です。

機械の故障は突然やってきます。

お客さんを訪問していると・・・
杉山さん丁度良かった。生産が止まっているので部品をすぐに入れてもらえんですか?」

ギヤモータが焼けて設備が停止していました。
お客さんの工場内を探すと、遊休品のギヤモータを発見!

でも、減速比が違~う(´-ω-`)

「設備側の回転数は何回転ですか?」
スマホの計算機で、回転数を計算すると

「スプロケットの速比ば替えんとできんですね。すぐに手配ばすっですたい!」

メーカーさんに電話を掛け、大阪より出荷してもらう事に。
少しでも早く着くように「クロネコで送って下さい」

他の運送会社だと、大阪からでも翌日に到着しない事があるんです。
福岡と熊本の県境なんで、運送便には苦労します。

翌朝、発送番号から調べると、午後一には大阪からのトラック便が到着する確認が取れ。

クロネコのセンターへ向かいトラックから荷物が下ろされるのを待って荷物を引き取り。

2015-04-25 06.32.01

そのまま、お客さんの元へと走りました。
お客さんへ着くと、待ってましたとばかりに機械へ組み込み復旧へ。

ホッと一息 フゥ(o´Å`)=з
生産設備に携わる仕事をしていると、一分一秒を争います。

とくに、ゴールデンウィーク前は、運送便が混雑するので要注意なんです。

急ぎの機械部品のご注文、この時期は早めにお願いします!

line01-600b
ブログ「最近どげんね?」は全国人気ブログランキングに参加中!
今日の順位は何位やろか?
yajirusi-ani17yajirusi-ani17yajirusi-ani17

お問合わせは超スピードで対応します
お問合わせは超スピードで対応します 点検口の安全金網Kガード

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です