「点検口の安全金網 Kガード」溶接不要、ワンタッチ窓に3分で安全対策!

自分らの業界にとって長期休暇は、納期に関わる大きな要因であります。

工場設備の問題解決!お困り事には超スピード対応
産業機械・部品販売セールスエンジの杉山です。

GWも終わり、ようやくメーカーさんの工場も動き始めた感じです。

その間、実に2週間ほど!

うちが扱う機器は、受注生産のものが多くだいたい納期が2~3ヶ月掛かります。
そこに、1~2週間の長期休暇が入ると、納期調整はグチャグチャになります(@_@)

昨日も、8月納期の機器をご発注頂きました。
GWが終わり一息つく暇もなく、お次はお盆休みかい!

3~4ヶ月ごとに長期休暇がやって来るので、
お客さんの流れを常に把握しておく必要があります。

一昔前だったら、先行で勝手に手配なんてのもありましたが、
今は、そうもいかない話が多く悩ましいかぎりです。

長期休暇のツケは、非常にイタイのであります(=_=)

line01-600b
ブログ「最近どげんね?」は全国人気ブログランキングに参加中!
今日の順位は何位やろか?
yajirusi-ani17yajirusi-ani17yajirusi-ani17

お問合わせは超スピードで対応します
お問合わせは超スピードで対応します 点検口の安全金網Kガード

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です