「点検口の安全金網 Kガード」溶接不要、ワンタッチ窓に3分で安全対策!

この時期は、メーカーさんの営業担当替えであいさつに来られます。

工場設備の問題解決!お困り事には超スピード対応
産業機械・部品販売セールスエンジの杉山です。

転勤や担当替えは、付き合いが深いほど淋しいもんです。

今期は3社目です。色々お世話になっていたメーカーさんの営業の方も担当を変わる事に・・・

度々、納期も助けて頂いたし、技術的な相談も沢山させて頂きました。
正直、困ったもんです。

そんな方の後を継ぐ担当の方は大変ですね。
自分は、なかなか新しい方には仕事を任せきれません。

会社の都合で行われる転勤や担当替えは必要なんでしょうが、
これまでの信頼関係を新たに築くにはとても時間が掛かります。

同じ様に付き合えるかって言えば、無理な話ですよね。

お客さんの所でも、ライバル商社の担当替えは良く耳にします。
そんな時うちにとって非常にチャンスです!

熟練の営業マンが退職された後などは、とてもありがたい話です。
年数だけは、越えたくても越えられない壁なんです。

line01-600b
ブログ「最近どげんね?」は全国人気ブログランキングに参加中!
今日の順位は何位やろか?
yajirusi-ani17yajirusi-ani17yajirusi-ani17

お問合わせは超スピードで対応します
お問合わせは超スピードで対応します 点検口の安全金網Kガード

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です