「点検口の安全金網 Kガード」溶接不要、ワンタッチ窓に3分で安全対策!

機械の注文を頂いているお客さんより、内部構造の詳細図を出して欲しいと依頼を受けました。

工場設備の問題解決!お困り事には超スピード対応
プラント機器・機械部品商社セールスエンジの杉山です。

製作前に承認図面を提出したのですが、外観図だけで肝心な中身の詳細が分かりませんでした。

お客さんとしては、要求した仕様通りになっているかチェックする必要があります。

ですが、機械メーカーさんは、基本的に内部の構造図面を出してはくれません(´-ω-`)

機密情報漏えいに繋がるので判らないでもないですが・・・

でも、お客さんとしては、高いお金を出して購入する機械の詳細を知りたいのは普通の事です。

例えば、自分が車を買うとした場合、外観の写真だけで購入できますか?
見た目だけでは無く、内装やオプション装備のカーナビなど色々詳細が分からないと買えないですよね~。

色々メーカさんに言っても詳細は出して貰えないので、結局、自分で構造図を書いて提出しました。

製作図を出してくれとは言いませんが、内部が分かる図面くらいは出してもいいんじゃね⤵
納めた後に要求通りの仕様になって無かったらどげんするとね?!

分からんじゃなかばってん、買う側の身になれば、中身の分からない機械は買いたくないはずです。
 
line01-600b
ブログ「最近どげんね?」は全国人気ブログランキングに参加中!
今日の順位は何位やろか?
yajirusi-ani17yajirusi-ani17yajirusi-ani17

お問合わせは超スピードで対応します
お問合わせは超スピードで対応します 点検口の安全金網Kガード

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です