「点検口の安全金網 Kガード」溶接不要、ワンタッチ窓に3分で安全対策!

過去に納入した、機器の引き合いや修理に関する依頼が多い日でした(^v^)

工場設備の問題解決!お困り事には超スピード対応
プラント機器・機械部品商社セールスエンジの杉山です。

これまで納入した物の資料は、打合せの時点から一枚残らず、すべてファイルに綴じて保管しています。

年代別にファイル分けしているので、問い合わせを頂いても、すぐに資料を引き出せます。

緊急の設備トラブルなどもあるんで、過去の資料はとても大切です。

年数が経った機械の問い合わせをメーカーさんにすると、返答を頂くのに数日かかる事もあり、自分で売った機械や機器の資料を保管しておくと仕事がスムーズです。

お客さんからも『何でそげん、すぐに分かるとですか?』と言われます。

仕事の資料は、宝です。

この過去の資料さえあれば、一生食べていける自信があります(`_´)ゞ

line01-600b
ブログ「最近どげんね?」は全国人気ブログランキングに参加中!
今日の順位は何位やろか?
yajirusi-ani17yajirusi-ani17yajirusi-ani17

お問合わせは超スピードで対応します
お問合わせは超スピードで対応します 点検口の安全金網Kガード

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です