「点検口の安全金網 Kガード」溶接不要、ワンタッチ窓に3分で安全対策!

隔週で、小規模事業者持続化補助金のセミナーを受けています。

工場設備の問題解決!お困り事には超スピード対応
プラント機器・機械部品商社セールスエンジの杉山です。

補助金に目が眩んでいる訳じゃないんですけど。(貰えるものはなんでも欲しい・・・)

一番の目的は、経営計画書を作るためです。

たまには、事業内容を見つめ直すのもいいもんです。

自社の強み「人・物・金」を改めて考えると、色々あっですね。

時が経つごとに、自社の強みって増えています。

こうした独自資源を生かし自社の商品・サービスの強みへと繋げ、お客さんへと提供する。

普通にやっている事でも、他社さんには真似できない強みって、ホント沢山あります。

そうじゃなければ競合には勝てないし、商売としても成り立たんですけどね。

改めてセミナーなんかで、客観的に言ってもらうと( °o°)ハッ とします。

気が付けば独自の武器をいっぱい持っているのに。

まだまだ、全然使い切れてません。

line01-600b
ブログ「最近どげんね?」は全国人気ブログランキングに参加中!
今日の順位は何位やろか?
yajirusi-ani17yajirusi-ani17yajirusi-ani17

お問合わせは超スピードで対応します
お問合わせは超スピードで対応します 点検口の安全金網Kガード

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です