「点検口の安全金網 Kガード」溶接不要、ワンタッチ窓に3分で安全対策!

夜、家族で団らんしていると、就職して離れて暮らしている長女の話になりました。

工場設備の問題解決!お困り事には超スピード対応
プラント機器・機械部品商社セールスエンジの杉山です。

Instagram(インスタグラム)に投稿していた写真を見ていると・・・彼氏とのツーショットが。。。

(?´・ω・`)ナニナニ 誰だ?

と妻に聞くと『彼氏がいるってよ、しかも、2~3年前から』

ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!! 『まっマジか!ウソやろ、今まで一度も聞いとらんぞ!』

妻『だって、私も1週間くらい前に知ったもん』

『何で、彼氏がおるって言わんとか?』

妻『彼氏がいるって言うと、怒られると思ったみたいで、隠してたみたいよ』

『彼氏がいるくらい、別に隠すほどの事じゃなかろうもん』

23歳にもなり、ずーっと彼氏がいないので、早く誰かいい奴見つけんやろかと思ってました。

聞けば、遠距離恋愛です。

なので、普段は男っ気を全く感じられませんでした。

彼氏と離れているのが、言いにくかったんでしょうかね?

普段から、最近の子達は恋愛にまったく無関心やねーって、よく言ってました。

知らないのは親だけだったんですね。

いきなり二人そろって、お父さん、実は・・・

いつか、そんな日が突然、来るのかな~(´Д`)

line01-600b
ブログ「最近どげんね?」は全国人気ブログランキングに参加中!
今日の順位は何位やろか?
yajirusi-ani17yajirusi-ani17yajirusi-ani17

お問合わせは超スピードで対応します
お問合わせは超スピードで対応します 点検口の安全金網Kガード

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です