「点検口の安全金網 Kガード」溶接不要、ワンタッチ窓に3分で安全対策!

恒例となっております。お盆前に納期が集中する時期です。

工場設備の問題解決!お困り事には超スピード対応
プラント機器・機械部品商社セールスエンジの杉山です。

『盆前になんとか入らんやろか~』
こんなご依頼を日に何件か頂きます(´~`)

メーカーさんもお盆前は、納期が集中していて、てんやわんやの状態です。
ホント、この時期は、無理を言って何とか出荷してもらえるのは、とてもラッキーです。

先日も、機械が故障していて、どうしてもお盆前に機械に組み込まれた機器を一式、新品で欲しいとの依頼を受け。

メーカーさんに納期を相談したら、お盆前の出荷は難しいとの返事が・・・やはりダメか(-“-)

お客さんに相談すると
『それは、困ったな~。何かいい方法はないやろか』

『機器の部品だけでしたら、すぐにでも出荷できますよ』

『お~~~それで、いいよ!部品だけあれば十分!』

まともに、機器として一式手配しようとすれば、納期が掛かりますが、
その機器に組み込む部品だけでしたら、メーカーさんも在庫で持たれています。

長期休暇前で、短納期が集中する時期は、機転を利かす事が大事です。

お盆まで、あと1週間ちょっと。まだまだ、急なご依頼受け付けております\(^o^)/

line01-600b
ブログ「最近どげんね?」は全国人気ブログランキングに参加中!
今日の順位は何位やろか?
yajirusi-ani17yajirusi-ani17yajirusi-ani17

お問合わせは超スピードで対応します
お問合わせは超スピードで対応します 点検口の安全金網Kガード

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です