「点検口の安全金網 Kガード」溶接不要、ワンタッチ窓に3分で安全対策!

何年振りでしょうか?台風が直撃したのは。

工場設備の問題解決!お困り事には超スピード対応
プラント機器・機械部品商社(業界の便利屋)セールスエンジの杉山です。

この頃来る台風は、どれも運よくそれていたので、大きな被害もなかったのですが。

今回の台風は、九州を真っ直ぐ横断でした。
明け方、目が覚めると外は暴風雨。これはヤバそうな雰囲気だ。

ニュースを見ていると、な、な、なんと!

台風15号が荒尾市に上陸ーーー!!!Σ(゚д゚;) ヌオォー!?

真上に台風が・・・マジでヤバいぞ!ヤバいぞ!

すると、風と雨が止んで完全な無風状態に。

しーーーん。。。台風の目に入りました。

何十年ぶりでしょうね。目に入るなんて。

小さい頃の思い出が甦りました。
昔は、よく台風が直撃した記憶があります。

親戚の家の屋根が飛んだ事もあり、近所の河川が氾濫したこともありました。

最近は、大きな被害にあうような台風が無かったので、
安心してましたが、これはヤバいぞと思いきや?

その後は台風が北上しても、吹き返しの風は大したことが無く、雨もさほど降らず。

変な台風です。ニュースが過剰に騒ぎ過ぎなのか?

なんとも呆気なく台風は、通り過ぎて行きました。

大した被害もなくて、良かったのですが、何かしっくりこない台風の上陸でしたね。

ビビらせやがって(´-ω-`)

台風荒尾上陸

line01-600b
ブログ「最近どげんね?」は全国人気ブログランキングに参加中!
今日の順位は何位やろか?
yajirusi-ani17yajirusi-ani17yajirusi-ani17

お問合わせは超スピードで対応します
お問合わせは超スピードで対応します 点検口の安全金網Kガード

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です