「点検口の安全金網 Kガード」溶接不要、ワンタッチ窓に3分で安全対策!

長年、頂き続けていた商品の注文が、他社さんへと流れてしまいました。

工場設備の問題解決!お困り事には超スピード対応
プラント機器・機械部品商社(業界の便利屋)セールスエンジの杉山です。

数十年に渡り納入させて頂いたのですが、価格破壊によりジエンドです。

Q(コスト)C(クオリティ)D(デリバリー)
コストは、うちだけではどうする事もできません。

かと言って、仕入れ先さんに「赤字で納入して欲しい」とは言われんですけん。

他社さんも必死なんでしょうね。

注文を頂けなかったのは残念ですが、時代と共にお客さんの状況も変化するのでしょうがないです。

既存のお客さんを守る事も大事なんですが、それだけじゃ売り上げは徐々に減少していくので、
常に新しいお客さんの補充が必要です。

新規開拓は、簡単な事じゃ無いんですけど、企業として必ず取り組まなければなりません。

いや~でも、今回の他社さんの価格は、まさにチャイナショックでした。

line01-600b
ブログ「最近どげんね?」は全国人気ブログランキングに参加中!
今日の順位は何位やろか?
yajirusi-ani17yajirusi-ani17yajirusi-ani17

お問合わせは超スピードで対応します
お問合わせは超スピードで対応します 点検口の安全金網Kガード

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です