「点検口の安全金網 Kガード」溶接不要、ワンタッチ窓に3分で安全対策!

長年、坐骨神経痛に悩まされております。

工場設備の問題解決!お困り事には超スピード対応
プラント機器・機械部品商社(業界の便利屋)セールスエンジの杉山です。

10年ほど前に、畑仕事をやっていると腰をグキッとやりました(゚д゚)!

それから、坐骨神経痛との付き合いが始まりました。

歩くと左側の腰から臀部(お尻)にかけてズシーンと痛みがはしります。

ランニングを始めたのも、坐骨神経痛が治ればと思ったから。

一番つらいのは、休日にショッピングモールなどを家族でブラブラする事です。

ランニングなどと違い、ダラダラと歩くのがとても辛いんです。

10分も歩くと臀部に痛みが・・・

なので、イスを見つけては座っての繰り返しです。

ところが、昨日、妻に腰のストレッチをやってもらってたんです。

仰向けに寝て、片足を曲げて、反対側の足をまたぎ腰をひねる。

この体形をすると臀部が攣ったようになり(*_*;アギャーーー
「イタタタ、イタタタ」

痛みを辛抱し、少しだけ強く腰を捻ったら

(。´・ω・)?「あれ?臀部の痛みが無くなったみたい」

長年抱えてた痛みが、スーッと無くなり、とても不思議な感じ(*‘∀‘)

でも、翌朝になれば、また痛みが出るんじゃないかと思っていました。

連休中でやる事もなかったのですが、家族に連れられ渋々とショッピングモールへと出かけると。

おーーーー、やっぱり痛みが無いぞ\(^o^)/

長年、痛みに悩まされていたのに、シャンシャン歩ける。

神経が圧迫されていたんでしょうかね?

素人がムリに施術を行うのは、危険かもしれませんね。

でも、坐骨神経痛の痛みから解放されたので、感謝、感謝。

line01-600b
ブログ「最近どげんね?」は全国人気ブログランキングに参加中!
今日の順位は何位やろか?
yajirusi-ani17yajirusi-ani17yajirusi-ani17

お問合わせは超スピードで対応します
お問合わせは超スピードで対応します 点検口の安全金網Kガード

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です