「点検口の安全金網 Kガード」溶接不要、ワンタッチ窓に3分で安全対策!

上半期も終わり、今日から後半戦のスタートですね。頑張って行きましょう!

工場設備の問題解決!お困り事には超スピード対応
プラント機器・機械部品商社(業界の便利屋)セールスエンジの杉山です。

この時期は、予算取りの時期でもあり、今後の売り上げを左右する重要な時期でもあります。

メーカーさんからも「この案件は、予算取り用ですか~」って、よく聞かれます。

「予算取りですが・・・何か文句ある?」予算取りと言うだけで、後回しにされがちです。

ひどい時は、回答さえも頂けないなど・・・
ま~この時期、メーカーさんは展示会などで忙しいんでしょうけどね。

予算取りとひと言で言っても、内容は様々です。

今すぐ必要な設備についての予算取りなのか、
下期の利益を見越して設備を購入する為の予算取りなのか、
来期の設備投資計画の為の予算取りなのか、などなど色々あります。

予算取りの段階で、話を頂けるという事はとても大切です。

この段階でしっかり対応できれば、予算が実行される際には一番に引き合いを頂けます。

予算取りだから、購入されるかどうかわからないと言って、
見積りを雑に扱うと、正式な引き合いも頂けなくなります。

予算取りの見積りだからと言って、うちは手を抜く事はありませんので、
どんどん、お引き合いお待ちしておりますm(_ _)m

line01-600b
ブログ「最近どげんね?」は全国人気ブログランキングに参加中!
今日の順位は何位やろか?
yajirusi-ani17yajirusi-ani17yajirusi-ani17

お問合わせは超スピードで対応します
お問合わせは超スピードで対応します 点検口の安全金網Kガード

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です