「点検口の安全金網 Kガード」溶接不要、ワンタッチ窓に3分で安全対策!

先週、ネットを見てメールで問い合わせを入れている製品があるのですが、なぜか返事一つ回答が来ない。

これって何が影響しているのか?

知らない企業との取り引き上の問題でしょうか?

ホームページからの問い合わせは、そもそも、誰が対応しているのかが、見えないですよね。

電話してみても、問い合わせのメールを見ていませんや、お見積りでしたら、販売店を経由してお問い合わせくださいなど、相手都合の返事しか帰って来ません。

ホームページには、お気軽にお問い合わせくださいとなっているのに、何故なのか。

新たな出会いが、ホームページを通じすでに始まっているのに、それを放置してしまうと、その会社の印象が非常に悪くなってしまいます。

ホームページは、会社の顔であり、お客さんとの出会いの場でもあります。

工業系の製品でも、もっと心のこもった対応を受けたいですよね。

レスポンスがいい相手と仕事がしたい、問い合わせた方としては、ただそれだけなんですけどね。

お問合わせは超スピードで対応します
お問合わせは超スピードで対応します 点検口の安全金網Kガード

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です