「点検口の安全金網 Kガード」溶接不要、ワンタッチ窓に3分で安全対策!

出張で、大阪に行って来ました。

2週間前に予定が決まったので、急遽って程でもないですが。

ビジネスホテルを探すと、まったく空いてません。

な、、、なんでやねん( ̄Д ̄)ノ

噂には聞いてましたが、まさかのまさか、海外旅行客の急増でビジネスホテルはどこも満室。

空きがあるのは、高級ホテルだけ(・_・;

メチャクチャ高い!!!

仕事では泊まれんばい(プライベートでも泊まれんけど…)

野宿はできんしな〜。。。

安いところは、カプセルホテルばかり。

今回は、カプセルしかないか。とほほ、人生初のカプセルホテルに決定。。。

場所は、梅田の繁華街ど真ん中。

客の呼び込みとお姉さん達を振り払い、ながら、カプセルホテルに到着。
(結局、誘惑に負け呑みに行ってしまったのだが・・・)

こんな場所じゃ、酔っ払いばかりでイビキがうるさく寝れんとじなかろうか。

と思いきや、タコツボ部屋に入ると、意外や意外。

館内は、とても静かで、おっさん達のイビキも全く聞こえない。

テレビも付いて、風呂は大浴場にサウナ付き。

寝るだけなんで、狭さも全く気にならない(^∇^)

いゃ~カプセルホテルは、安くて意外とよかねぇ~!

次も、ビジネスホテルが取れない時は、カプセルホテルやね。

ただし、神経質な私は、しらふでは寝れないだろうな~。

IMG_3304-1.jpg

お問合わせは超スピードで対応します
お問合わせは超スピードで対応します 点検口の安全金網Kガード

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です