「点検口の安全金網 Kガード」溶接不要、ワンタッチ窓に3分で安全対策!

昨日は、寒気に襲われ ((゚Д゚;))ガタガタ 早めに就寝しました。みなさん、風邪にご注意を。

工場設備の問題解決!お困り事には超スピード対応
プラント機器・機械部品商社(業界の便利屋)セールスエンジの杉山です。詳しくは→こちら

久しぶりに、静かな土曜日。事務処理をこなしていると・・・

お客さんからの電話が (・o・*)】ゝモシモーシ♪

お客さん『すいません休みの時に、FRPの修理ができる業者さんを知りませんか???』

『今すぐ?土日で? 連絡取りますけんちょっと待っとかんですか』

急に慌ただしくなる、土曜日の午後(;・∀・)

すぐに、業者さんと一緒に、お客さんの現場へ直行しました。

しかし、現場ですぐに対応できる状態ではなく週明けに改めて出直すことに。

お客さんに、何でうちに連絡してきたの?と聞くと・・・

お客さん『大牟田にFRP加工業者さんが1社あると別の商社さんに聞き、杉山さんだったら、その業者さんを知ってるかもと思って電話しました』

そういう事ね(^O^)!

帰り際、FRPタンクの業者さんと話しをしていると、

昔は、新規のFRPタンク製作の仕事が山のようにあったそうですが、
最近では補修の仕事が大半だそうで、何だか時代を感じました。

高度成長期には、多くのプラントが作られていましたので、ようけ仕事があったんです。

どこかに新規のFRPタンク製作の話が、無いかな~と思っていましたら、
そんな矢先、別のお客さんから偶然にもFRPタンクの製作のお話を頂きました。

何とも不思議な感じ(゚∀゚)
こんな事って、あっとですね~。
たった今、新規の仕事が無いかな~って言っていたのに、偶然も偶然!

せっかく頂いたお話し、注文が貰えるように頑張ります。

FRP耐蝕タンクの設計・製作、既設FRPタンクの補修のお仕事、お待ちしていますm(_ _)m

line01-600b
ブログ「最近どげんね?」は全国人気ブログランキングに参加中!
今日の順位は何位やろか?
yajirusi-ani17yajirusi-ani17yajirusi-ani17

お問合わせは超スピードで対応します
お問合わせは超スピードで対応します 点検口の安全金網Kガード

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です