「点検口の安全金網 Kガード」溶接不要、ワンタッチ窓に3分で安全対策!

休日は、事務的な仕事に最適です。

工場設備の問題解決!お困り事には超スピード対応
プラント機器・機械部品商社(業界の便利屋)セールスエンジの杉山です。

抱えていた、年内納期の仕事も無事に納入し、ホッと一息しています。

休日くらいしか事務所にじーっとしていないので、黙々と事務処理をこなしています。

先日の事ですが、普通は誰もが嫌うような仕事を引き受けていました。

一部分を別の業者さんが終わらせた後に、うちが仕事に入る流れでした。

前の仕事を受けている業者さんが
『お宅が全部引き受けてくれると良かったとに』(-“-)ブツブツ

小さな仕事なので、面倒だと思われたんでしょうね。
嫌だったら、断ればいいじゃん(。-`ω´-)

仕事には、大きいも小さいも無いと思っています。

お客さんも嫌々引き受けてくれる所に頼むより、快く受けてくれる方へ頼みたいものです。

うちの出番になり、前の業者さんがやられた仕事を見ると・・・とても雑 ┐(‘д’)┌ヤレヤレ
嫌々されていたのが、良く伝わる仕事っぷり。

うちは、どんな仕事でも簡単には断りません。断る時は、次の仕事を貰えない覚悟です。

仕事を引き受けたからには精一杯やりますし、それが次の仕事へと繋がって行くと思っています。

その仕事が終わった時、お客さんに大変感謝頂き、次の仕事の話も頂きました。

でも、前を行った業者さんには、感謝の言葉もありませんでした。

仕事を頂ける事に、もっと感謝しましょうよ!

line01-600b
ブログ「最近どげんね?」は全国人気ブログランキングに参加中!
今日の順位は何位やろか?
yajirusi-ani17yajirusi-ani17yajirusi-ani17

お問合わせは超スピードで対応します
お問合わせは超スピードで対応します 点検口の安全金網Kガード

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です