「点検口の安全金網 Kガード」溶接不要、ワンタッチ窓に3分で安全対策!

今日は、もの凄く寒波でしたね。雪はそんなにでもなかったのですが、気温が記録的な低さ。

工場設備の問題解決!お困り事には超スピード対応
プラント機器・機械部品商社(業界の便利屋)セールスエンジの杉山です。

どのお客さんを伺っても、工場内の配管が破裂し、水漏れで操業ができない状態でした。

仕事が終わり「今日は疲れたな~」と思いながら、家路に着くと。

車内がすごく寒かったので、早く家に帰りたいと、
少しばかり急いでいました。

家の近くにある、橋に差し掛かった瞬間!

「あっ、まずい・・・」

路面のアスファルトが真っ白の状態!(◎_◎;)

「ああああああーーーーー!」

思いっきりブレーキを踏んでしまい!!!

「もう、ダメだーーーーーーーーーーーーーーーーーー」と思った瞬間

「ガッガガガガガガガガガー」アンチロックブレーキが作動しました。

凄いですね~、タイヤが見事にスリップせずに停止。

結構なスピードで、アイスバーンを経験したのは、初めてでした。

対向車が来ていたら、マジで、人生終わったかと思った( ;´Д`)

九州人は、雪に慣れてないので、こんな日は要注意です。

皆さん、安全運転を心がけましょう(*´Д`)あー怖かった

ブログ「最近どげんね?」は全国人気ブログランキングに参加中!
一日一押し応援クリックお願いします!

yajirusi-ani17yajirusi-ani17yajirusi-ani17
2016-01-25-07_05_31-450x338

お問合わせは超スピードで対応します
お問合わせは超スピードで対応します 点検口の安全金網Kガード

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です