「点検口の安全金網 Kガード」溶接不要、ワンタッチ窓に3分で安全対策!

年末頃より、仕事の量が減っているとの、話を聞きました。

工場設備の問題解決!お困り事には超スピード対応
プラント機器・機械部品商社(業界の便利屋)セールスエンジの杉山です。、

お客さん『1年前と比べると、今年は、仕事がガクンと落ち込んでる。杉山さん所はどげんね?』

私『他でもそんな話は聞きますが、うちは、お陰様で忙しくさせて頂いてます』

でも、昨年と比べると、何か景気がおかしな感じはしています( ´・ω・`)

確かに、昨年は仕事で困る様な話はあまり耳にしませんでした。

なんだか、イヤですね。隣りの国の影響でしょうか?

ま~仕事がヒマになれば、次の新しい事業に力を入れる事ができるようになるので、

逆にラッキー(´∀`)とくらいにしか考えなくなりました。

景気は、気からと言いますからね。

仕事が無ければ、営業すればいいだけの事ですから!

ブログ「最近どげんね?」は全国人気ブログランキングに参加中!
色々な社長の話しが見れるのでとても勉強になりますヽ(^o^)丿
一日一押し応援クリックお願いします!

yajirusi-ani17yajirusi-ani17yajirusi-ani17

お問合わせは超スピードで対応します
お問合わせは超スピードで対応します 点検口の安全金網Kガード

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です