「点検口の安全金網 Kガード」溶接不要、ワンタッチ窓に3分で安全対策!

ついこないだ、冬の賞与だった気がするが、早かですね。

工場設備の問題解決!お困り事には超スピード対応
プラント機器・機械部品商社(業界の便利屋)セールスエンジの杉山です。

今年も無事に夏の賞与を、支給する事ができました。

よかった、よかった。

そう思っているのは、私だけ( ´・ω・`)

社員さんからしたら、もっとくれ~~~かな?

お客様への貢献 → 会社が儲かる → 社員さんの給料がUP

会社の仕組みは、簡単です。

お客様からの信頼が増えれば、増えるだけ、売り上げが上がります。

信頼が下がれば、売り上げは当然、下がります。

すべては、一人一人の社員さんの頑張り次第です。

給料がもっと欲しい。

そう思うのであれば、お客さんから注文を頂ける努力をすればいい。

外回りの営業だけではなく、社内の業務でも同じです。

自分はサラリーマン時代、売り上げに対して賞与が少ない時は、社長に直談判していました。

ノルマに対して100%を超えていても、賞与が下がったりしてたので、
「ふざけんなー」って目の前で、賞与明細を破り捨てた事もあります。

だったら、ノルマをもっともっと上げてくれと言ってました。

それでも飽き足りずに、完全歩合制にしてもらい、それでも納得がいかずに、
結局、独立して会社を起こしました。

今思えば、なんとも無茶苦茶な社員ですね (^_^;)

頑張ったら、頑張っただけの見返りは、当然、欲しいですよね。

みんな、いい生活がしたいんですから。

もっともっと、お客さんからの信頼が上がり、地域で一番、
給与が高い会社になるのが目標でもあります。

line01-600b

ブログ「最近どげんね?」は全国人気ブログランキングに参加中!
一日一押し応援クリックお願いします!

yajirusi-ani17yajirusi-ani17yajirusi-ani17

お問合わせは超スピードで対応します
お問合わせは超スピードで対応します 点検口の安全金網Kガード

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です