「点検口の安全金網 Kガード」溶接不要、ワンタッチ窓に3分で安全対策!

少しずつ取り組んでいました、新しいビジネスをスタートします。

工場設備の問題解決!お困り事には超スピード対応
プラント機器・機械部品商社(業界の便利屋)セールスエンジの杉山です。

お客さんの話に耳を傾けていると、色んな隠れニーズが見えてきます。

ビジネスは、お客様のニーズに答えるのではなく、ウォンツを引き出しそれを提案する事にあります。

「こう言うモノやサービスが欲しかったんだ!ありがとう!」

そうお客様に言ってもらえることが、ビジネスにはとても大切です。

商品やサービスを新たに造るコツは「あったらいいね!」です。

これから向かう業界では、老舗企業がひしめく成熟産業です。

市場の規模は、年々右肩下がりと呼ばれている業界です。

現在の状況は、マーケティング用語で言うと、明らかにレッドオーシャンです。

限られた顧客を、競合と血みどろで戦っている市場を言います。

自分から見れば、そんな業界こそが宝の山であり、未開拓市場ブルーオーシャンです。

まだまだ、ビジネスとしては、ほんの入り口でしかありません。

また、これから全国を営業で走り回ります。(ホームページの営業マンが)こちら

新たなサービスを、どうぞよろしくお願いします。

line01-600b
ブログ「最近どげんね?」は全国人気ブログランキングに参加中!
色々な社長の話しが見れるのでとても勉強になりますヽ(^o^)丿
一日一押し応援クリックお願いします!

yajirusi-ani17yajirusi-ani17yajirusi-ani17

お問合わせは超スピードで対応します
お問合わせは超スピードで対応します 点検口の安全金網Kガード

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です