「点検口の安全金網 Kガード」溶接不要、ワンタッチ窓に3分で安全対策!

本日で、無事に上半期が終わりました。

工場設備の問題解決!お困り事には超スピード対応
プラント機器・機械部品商社(業界の便利屋)セールスエンジの杉山です。

2月が決算のため、今日が上期の最終日。
前半戦、とてもいい結果です(´∀`)

お客様、仕入先様、スタッフには、本当に、本当に感謝いたしますm(_ _)m

新規のお客さんや、新規の取扱商品に力を入れつつも、
既存のお客さんのフォローには決して力を抜きません。

売上は、=客数×客単価

お客さんの数が増えれば、売上が増えます。

何もしなくて、ただ、ボーっとしていると、売上はどんどん下がって行きます。

逆に、動けば動くほど、お客さんは増え、売上も増えます。

会社を続けて行くためには、お客さんの存在は、無くてはなりません。

うちの会社は、お客様が必要です。

お客さんにとっても、うちの会社が必要な存在で
「いないと困る!」と言われる企業をこれからも目指します。

後半戦の目標は、一度失注してしまった継続の案件を、再度、注文を頂く事です。

「価格ではなく、価値で勝負します」

さあ、今年も残り4カ月、頑張りますよ~!

line01-600b
ブログ「最近どげんね?」は全国人気ブログランキングに参加中!
一日一押し応援クリックお願いします!

yajirusi-ani17yajirusi-ani17yajirusi-ani17

お問合わせは超スピードで対応します
お問合わせは超スピードで対応します 点検口の安全金網Kガード

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です