「点検口の安全金網 Kガード」溶接不要、ワンタッチ窓に3分で安全対策!

9月も、もう終わり

皆さん、忙しいですか?

工場設備のお困り事には!超スピード対応
冷却水の管理の事ならお任せセールスエンジの杉山です。

8月、9月と、売上がいまいちでした(´-ω-`)

こうも、休みが多いと、商売あがったりですが・・・

だいたい、ヒマな時は、次の種まきをやっているので、忙しさは相変わらずです。

ただ今、こんな事に力を入れております→こちら

ヒマな時間は、新規のお客さんに力をかける様にしています。

1分たりとも疎かにはしません。時は、金なりですからね。

そして、出会ったお客さんへは、とにかく全力でご対応いたします。

そうした行動をお客さんは、しっかりと見て下さってるんですね。

こちらから、売り込まないようにしてから、
色んな変化が起こり始めました。

営業って、ほんとうにおもしろかです。

売り込めば売り込むほど、
お客さんは離れて行き。

売り込まなければ売り込まないほど、
お客さんは引き寄せられます。

これを知るまで、何年かかったんだろうか?!

ずいぶんと遠回りしたもんです。

売り込まない新規営業は、ただひたすら「顧客の満足をすべてに優先する事」

これが、意外と難しいですよね!

line01-600b
ブログ「最近どげんね?」は全国人気ブログランキングに参加中!
一日一押し応援クリックお願いします!

yajirusi-ani17yajirusi-ani17yajirusi-ani17

お問合わせは超スピードで対応します
お問合わせは超スピードで対応します 点検口の安全金網Kガード

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です