「点検口の安全金網 Kガード」溶接不要、ワンタッチ窓に3分で安全対策!

金曜日ですが、仕事を休ませていただいて

“中小企業大学校の九州・沖縄経営者塾”に参加しました。

本日は「日本でいちばん大切にしたい会社」の著者である、法政大学大学院政策創造研究科教授 坂本光司先生によるセミナーでした。

会社を興したからには、いい会社にしたいと思うのは誰しもの事。

でも、やり方がわかりません。やっている事があっているのか判りません。

セミナーを通じて、色んな経営者の方々との交流を通じてお話をさせて頂きました。

会社を経営していると、色んな悩みがあります。

悩みを乗り越えるには、学びが必要だと感じました。

こういった会に参加すると、自分が抱えている問題なんて、とても小さく思います。

このセミナーに参加して本当に良かったです。

明日からもっと、社員さんとその家族を大切にしたいです。

もっともっと、取引先さんに支持される会社になりたいです。

そのために、もっともっと社長としての任務を果たさなければならんですね。

明日も、セミナーの後半です。しっかりと学び、次の経営に生かしていきたいと思います。


ブログ「最近どげんね?」は全国ブログランキングに参加しています!
クリックして頂くと嬉しいですヽ(^o^)丿

お問合わせは超スピードで対応します
お問合わせは超スピードで対応します 点検口の安全金網Kガード

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です