「点検口の安全金網 Kガード」溶接不要、ワンタッチ窓に3分で安全対策!

数年ぶりに、信用調査会社から電話がありました。

どこからか調査の依頼が入ったようです。

聞いても教えてくれないんですよね。

調査員の方は、依頼先を知らないみたいです。

知ってたら、しゃべってしまう人もいるでしょうから。

お客さんからなのか、仕入先さんからなのか?

今回は、まったく見当が付きません(´-ω-`)

いずれも、取引が拡大している証拠なので嬉しいことです。

調査会社へ依頼しなくても決算書は、普通にお見せしますよ。

以前、調査会社が来られた時、そのあとに、仕入先さんに取引を断れたことがありました。

初対面の調査員さんと、決算書見ながら30分程度雑談するだけです。

その程度の意見で取引を考えるなんてのは、どうなんでしょうかね。

商売での取引は、大なり小なりリスクがあります。

取引したいかどうかを判断するのは、調査会社じゃありません。

お互いの気持ちです。相思相愛になれるかどうかです。

あれ、ひょっとして、ライバル企業さんからの依頼なんやろか???


ブログ「最近どげんね?」は全国ブログランキングに参加しています!
クリックして頂くと嬉しいですヽ(^o^)丿

お問合わせは超スピードで対応します
お問合わせは超スピードで対応します 点検口の安全金網Kガード

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です