「点検口の安全金網 Kガード」溶接不要、ワンタッチ窓に3分で安全対策!

少し時間が空きましたので、地元のお客さん回りをしていました。

「杉ちゃん、久しぶりやんか。たまには出てこんけんた」

工場の中に、新品の工作機械(シャーリング)が設置されており。

工作機械は専門ではないのですが、20年ほど前は機械工具商に勤めていましたので興味があります。

「どこどこの工具商社から、買ったよ」

あれっ、わたしが昔、勤めていた商社からじゃないんですね。

「機械を買った商社は、最近、よく顔出しに来るけんね」

これまで付き合いが無かった商社さんでしたが、来るたびに情報発信していたらしく。

その種まきが、高額の工作機械の販売へと繋がっていました。

情報発信をしていない商社=商品知識がない

お客さんは、そのように捉えられていました。

高額の機械になればなるほど、知識を持った信頼できる人から買いたいですもんね。

それを、普段からアピールするのは、とても大切です。


ブログ「最近どげんね?」は全国ブログランキングに参加しています!
クリックして頂くと嬉しいですヽ(^o^)丿

お問合わせは超スピードで対応します
お問合わせは超スピードで対応します 点検口の安全金網Kガード

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です