「点検口の安全金網 Kガード」溶接不要、ワンタッチ窓に3分で安全対策!

10数年前、苦労して立ち上げた生産ラインがあります。

数か月間、寝不足で作業をし精神的にも崩壊寸前でした。

設備が完成し、ようやくラインが軌道に乗り、順調に生産量が増えて行きました。

当然、ラインが増設される時には、注文を頂けるもんだと思っていました。

すると、その後の設備は、すべて安いところへ流れて行きました。

あの時ほど、人生で悔しい思いをした事はありません。

世の中、そう甘くは無いですね・・・

結局、安さに引かれて導入された設備は、不具合だらけだと聞きます。

修理にもすぐは来てくれない、不具合は放置されたまま。

安いってそげなもんです。

私が、最初に手がけた生産ラインは、今でも元気に稼働しております。

たまに、修理の依頼を頂くのですが、どんなに悔しい想いをしても愛着があります。

納めたからには、一生とことん付き合います。

でも、次に購入される時は、私から買って下さい。お願いしますm(_ _)m


ブログ「最近どげんね?」は全国ブログランキングに参加しています!
クリックして頂くと嬉しいですヽ(^o^)丿

お問合わせは超スピードで対応します
お問合わせは超スピードで対応します 点検口の安全金網Kガード

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です