「点検口の安全金網 Kガード」溶接不要、ワンタッチ窓に3分で安全対策!

ホームページを持たれていない、会社さんってまだまだあります。

お客さんから問い合わせがありました。

「ネットで検索しても、希望する仕様の機械が見つからなくて」

どのメーカーさんもホームページを見る限り仕様があいません。

今の時代、ネット以外には探す方法がないですね。

お客さんも、2社くらいしか見つからなくって・・・と困った様子。

さっそく、知り合いに連絡し

「あの、メーカーさんまだやられてますかね」

「普通にやられてるよ。どげんしたと?連絡取ろっか」

「よかった。紹介したいお客さんがあって」

すぐに、仕様打ち合わせに行きました。

15年ぶりくらいでしたが、私の事を覚えられていました。

今の時代、ホームページが無いと、会社が存在しないように思われます。

そんなことはありません。

ニッチな業界では、名が知れているとホームページなんて必要ないんです。

長年やっていますと、色んなメーカーさんと知らず知らずに繋がっています。

よく、不思議に思われます。なんで、色んな会社を知っているのかと。

ネットが無かった時代から営業してますので、自分にとっては至って普通です。

検索では見つからないメーカーさんを紹介するのも、機械商社としての仕事です。

まだまだ、ネットには負けませんよ!


ブログ「最近どげんね?」は全国ブログランキングに参加しています!
クリックして頂くと嬉しいですヽ(^o^)丿

お問合わせは超スピードで対応します
お問合わせは超スピードで対応します 点検口の安全金網Kガード

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です