「点検口の安全金網 Kガード」溶接不要、ワンタッチ窓に3分で安全対策!

娘のホクロが大きくなって、困っていました。

不思議なことに、うちの嫁さんと、まったく同じ首の下あたりにできてたんです。

ホクロの位置まで、遺伝するんでしょうか?

小豆くらいの大きさで、当たると痛いと。それも同じ。

嫁さんは、数年前に近くの皮膚科で切除したんです。

「こんなに簡単に取れるなら、もっと早く取っとけばよかった」と、言っていました。

なので、皮膚科に相談したんですが、皮膚が薄く術後が不安だと。

どこも断られました。

色々と探していましたら、熊本市内に、しみ・ほくろ専門のクリニックあるのを見つけ相談に行きました。

説明をうかがうと「取れますよ」

えっ、本当ですか!

早速、切除してもらうことに。

ついでに、嫁さんも小さなホクロを取りたいと。

切除するところを、立ち会って見せて頂いたんですが。

部分麻酔をし、レーザーでちょこちょこっと・・・

なんでも、日本に一台の装置らしいです。

ものの、数分でした。

どこにホクロがあったのかも、判らないくらいに、とても綺麗に (゚∀゚)ヒャーーー

「簡単に取れるんですね~」と、先生に言いましたら。

「これは、職人技なんですよ!」(笑)

まさに、スーパードクターです。ありがとうございました。

ホクロでお悩みの方、あっという間です!

場所は、熊本下通りにあります。

“しみ・ほくろクリニック”で検索してみてください^^

しみ・ほくろクリニック


ブログ「最近どげんね?」は全国ブログランキングに参加しています!
クリックして頂くと嬉しいですヽ(^o^)丿

お問合わせは超スピードで対応します
お問合わせは超スピードで対応します 点検口の安全金網Kガード

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です