「点検口の安全金網 Kガード」溶接不要、ワンタッチ窓に3分で安全対策!

ただいま、8月に行われる国家試験に向けて、猛勉強中です( *`ω´)

皆さん、お分かりかも知れませんが、わたくし勉強がとても苦手です。。。

仕事の幅を広げる為に、どうしても必要な資格でして

まずは、自分で試験にのぞむ事にしました。

はじめは、参考書を買い集めて読み進めるのですが、

書いてある内容が、チンプンカンプンです。

読めば読むほど、眠くなる (o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ

高校の入試以来、試験なんて受けた事がないので、

そもそも、勉強の仕方がわかりませんでした。

これじゃ受からんぞ・・・焦りながら、勉強を進めていると、

ある時から、急に内容が理解できスラスラと頭の中に入り始めました。

不思議ですね。

頭の中が、スパークしたような感じです ゜∀゜!!

勉強を進めているうちに、頭の中が柔軟になるんでしょうね。

試験に向けて、ラストスパートです。


ブログ「最近どげんね?」は全国ブログランキングに参加しています!
クリックして頂くと嬉しいですヽ(^o^)丿

お問合わせは超スピードで対応します
お問合わせは超スピードで対応します 点検口の安全金網Kガード

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です