「点検口の安全金網 Kガード」溶接不要、ワンタッチ窓に3分で安全対策!

今日から3泊4日で経営管理者のセミナーに参加しており、会社を不在にしております。

お客さんには、ご迷惑おかけします m(_ _)m

携帯は取れませんが、こちらから折り返します。

長期間、会社を不在にすることは、これまで無かったんです。

あって、1日出張程度。

緊急の仕事が入ったらどうしよう?

そう思うと、なかなか長期間、地元を離れることができませんでした。

ですが、今回、思い切って、宿泊施設での半年にわたるセミナーに参加しました。

これから半年間、毎月、4日間不在にします。

7月に始まって、終わるのは12月、思えばとても長いセミナーです。

そんなに勉強してどうすると?と言われます。

会社をこれからも成長させるために?

いや、自分自身のためかもしれません。

送り出してくれた、社員のみんなに感謝しています。

この場を借りて、「ありがとう」

セミナー1日目を終え

初日は、リーダーとは?でした。

そのために、リーダーが、何をするのか?何をしてはいけないのか?

未来を見据え、それをみんなに示すのが、リーダーだと!

それと、リーダーの仕事は、人材の育成が重要だと。

人財なくして、会社は成り立ちません。未来永劫、会社を継続させるには、人財が必要です。

リーダーの仕事は、人を育てる事だったんですね。

あと、3日間

まわりには、何もない山奥です。とても、セミナーに専念できる環境です。

お問合わせは超スピードで対応します
お問合わせは超スピードで対応します 点検口の安全金網Kガード

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です