「点検口の安全金網 Kガード」溶接不要、ワンタッチ窓に3分で安全対策!

電話を掛けると、怪しいセールスとよく間違えられます。

「セールスエンジと言いますけど、〇〇さん、いらっしゃいますか?」

「社長は、おらんよ、おらん」

・・・完全に間違っているでしょ f(´-`;)ポリポリ

いまにも、電話を切られそうな勢いです。

「〇〇の件で、お電話を頂いてたんですけど」と言うと

「あーーーーっ、問い合わせしていた件ね」

社名が、怪しいでしょうかね。

それとも、わたしの方言強めの、喋り方が問題なんでしょうか?

セールスエンジって、聞き取りずらいのでしょうか。

社名を間違えられるのは、しょっちゅうです。

そこで、社名間違えられランキングを発表します!

第一位 セールスエンジニア
運送会社さんでは、今でも登録がこうなっています。由来もそうなので、これはよし!

第二位 セールスエンジン
車のエンジンと間違われています。

第三位 サービスエンジ
セールスとサービスの区別がつかなくなっています。

わかり易い社名だと思って付けたんですけど、なかなか馴染まないもんですね。

セールスエンジって、呼びにくいですかね?

皆さん、どう思われてますか???


ブログ「最近どげんね?」は全国ブログランキングに参加しています!
クリックして頂くと嬉しいですヽ(^o^)丿

お問合わせは超スピードで対応します
お問合わせは超スピードで対応します 点検口の安全金網Kガード

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です