「点検口の安全金網 Kガード」溶接不要、ワンタッチ窓に3分で安全対策!

今週も、またまた、中小企業大学校 人吉校の

経営管理者育成コースの第5回目に参加しています。

7月に始まったこのコースも、残すところ、後、12月の1週だけとなりました。

今回のセミナーは、私の人生が大きく変わるキッカケとなりました、

佐藤義典先生のマーケティングセミナーです。

HPは、こちら

このセミナーを目当てに、経営管理者育成コースに申し込みました。

8年前、佐藤先生のセミナーで、この言葉を習いました。

「今日を変えれば、明日が変わる」

今日と同じ明日を迎えたいのならば、何も変える必要はない。

しかし、今日に何か不満があったり、少しでも明日を良くしたいと思うのであれば、

それは、

明日を変えるための、戦略を立てなければ、ならない。

今日、何をするかによって明日が、大きく変わるかもしれない。

人生は、すべて「戦略」次第だ!!!

衝撃的でした。

先生の言葉が無ければ、今の幸せは無かったかもしれません。

セミナーを通じて、多くの仲間と出会えたことも、

明日を変えるキッカケとなりました。

引き続き、今日もマーケティングセミナーです。

明日を変える、戦略をしっかりと学びたいと思います。

中小企業大学校人吉校


ブログ「最近どげんね?」は全国ブログランキングに参加しています!
クリックして頂くと嬉しいですヽ(^o^)丿

お問合わせは超スピードで対応します
お問合わせは超スピードで対応します 点検口の安全金網Kガード

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です