「点検口の安全金網 Kガード」溶接不要、ワンタッチ窓に3分で安全対策!

この数週間、あるお客さんからメールが届かない、トラブルがありました。

お客さん「注文をメールしていたけど、物はいつ入るの」

私「メールとか、入いっとらんですよ?」

お客さん「その部品は、明日までに絶対必要やったとにーーーー」

(; ̄Д ̄)な、なんですと?

メーカーさんに確認すると、在庫はあるとの返事。

間に合わないので、引取りに伺います。。。(ノ_-;)ハア…

トラックをリースで借りて、福岡方面へと向かいました。

私が引き取った品物は、うちの若者へとバトンタッチし、

そのまま、鹿児島まで走りました!

と、なんとか、その日のうちに、納入が間に合い、一安心。

忘れかけていた頃でした・・・

それから、一週間

また、別の品物が入荷していない入っていないとの、電話が。

(; ・`д・´)「ま、また、メールが入ってない?」

なにが起こってるんだろうか?

お客さんの方で、何かウイルスでも入っているんじゃ。

送信は、普通にできるのに、うちの方が受信できない。

色々、調べていると、うちのサーバーで弾かれてることが判明。

スパム扱いで迷惑メールとして受信拒否になっていたようです。

昔は、メールを入れたよと言って、連絡していた事もあったのですが、

今は、送信の連絡なんてしませんもんね。

アナログ世代にとっては、怖い世の中になったもんだー。


ブログ「最近どげんね?」は全国ブログランキングに参加しています!
クリックして頂くと嬉しいですヽ(^o^)丿

お問合わせは超スピードで対応します
お問合わせは超スピードで対応します 点検口の安全金網Kガード

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です