「点検口の安全金網 Kガード」溶接不要、ワンタッチ窓に3分で安全対策!

最近納入させて頂いた、リボンブレンダー用のギヤモータから、異音がすると言われご対応に向かいました。

色々お話を伺っていると、ギヤモータの異音がする以前に、定格電流値を超える様な力が加わっている様な感じが。

お客さんとしては購入してすぐの為、モータがおかしいと言われるが、この様な時、話しの整理が非常に難しいんです。

あくまでクレームだと言われるが、こちらとしても壊れたところを常に監視していた訳でも無く、いいえ違いますとは言えません。

この大きなチェーンが何度も切れており、あきらかに何かおかしい。

一番の困り事は、うちとお客さんとの間に3社入っており、しかも、クレーム処理には私が直接1人で行ったので、色んな事情が全く分からない。

間の会社は、どう考えているのか?

どこまで話をしていいのか全く分りません。

購入されたお客さんとしても、誰に話をすればいいのか分りません。

こんな対応をするから、お客さんと揉めるんです。

クレームは、真摯に対応するしかありません。

今回のこのクレームは、ちょっとばかり長引きそうな予感がします。

リボンブレンダー

その後どうなったかというと、
続きはこちらから→ クレーム処理はスピードが命

お問合わせは超スピードで対応します
お問合わせは超スピードで対応します 点検口の安全金網Kガード

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です