「点検口の安全金網 Kガード」溶接不要、ワンタッチ窓に3分で安全対策!

今日は、仕事でお客さんより2件も催促を受けました(~_~;)

催促があるという事は、お客さんがその事で何か困っているからだと思います。

いつまでも待てる内容であれば、誰も催促なんてせんけんですね。

催促を受けた時の返事も、そば屋の出前みたいな事しか言えないのが非常につらい。

素直に話しても、逆に言い訳っぽくなるし。

もっと、もっと、お客さんの先を読む営業力が必要だとまだまだ感じます。

仕事は「言われる前にやる」それが当然です。

お問合わせは超スピードで対応します
お問合わせは超スピードで対応します 点検口の安全金網Kガード

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です