株式会社セールスエンジ

「設備の未来(あした)をささえる」
冷却塔トラブル改善プロ

展示会2日目の強制撤去

くまもと産業ビジネスフェアも無事に終了?

工場設備・プラント機器商社(業界の便利屋)セールスエンジの杉山です。

展示会2日目の事でした。

初日に手ごたえを感じ、今日も頑張ろかね(^^♪

展示会ってのは、だいたい午前中はお客さんの入りはあまり良くありません。

午後からが勝負だ!

12時を過ぎた頃でした。

突然、展示会の主催者の男性が現れ、通路にバリケードを置きだしたんです。

主催者『バリケードから先には立ち入り禁止です』

(▼д▼ノ)ノ゙ チョチョチョットマテ、、おにいさん!

いきなり、立ち入り禁止って何ですのん?

2015-02-13 14.58.32 (640x480)

うちのブース前をふさぐと、お客さんが流れんてこんやんか( ゚Д゚)

中央のメイン展示ブースを内装業者が一斉に片づけ始め(´゚д゚`)???

あっという間に無くなりました。。。

2015-02-13 16.30.53 (640x480)

知り合いの出展者の方に話を聞いたら『天井の板が落下してきたらしいよ』

天井を見るとガムテープが張られており天井工事の途中だったようで。

『え〜工事期間中に展示会を開催してたんやろか?危なかろうもん』(; ・`д・´)

工事をしていた天井下のブースは強制退去となりました。

2015-02-13 13.37.27 (640x478)

翌朝、新聞を見ると載っていました。
2日目の開場前に天井板の一部が落下してたんですね。

会場で一切説明が無かったのは何でや(-_-メ)
しかも2日間真下におったやん、、、

グランメッセ天井板落下

満足がいかん展示会やったけど、お客さんからは新たな可能性を感じる話も聞けたので良しとしよう。

来年はヘルメット持参で出展します!

line01-600b
ブログ「最近どげんね?」は全国人気ブログランキングに参加中!
今日の順位は何位やろか?
yajirusi-ani17yajirusi-ani17yajirusi-ani17